topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は小鳥祭り行ってきました - 2014.09.29 Mon

昨日はお店番を旦那様にお任せして、
鳥友と一緒に東京ピーチク会主催の小鳥祭りを見に
浅草へ行ってきました。
この『小鳥祭り』は春と秋に開催されているのですが、
いつもかわいい小鳥たちがたくさん来ていて、
毎回時間を忘れて見てしまいます
人気投票があったり、プレゼント抽選があったりで、
小鳥たちを見るだけじゃなく、参加する楽しみもあったりします。

毎日ふくろうを手に乗せていると、
文鳥さんの小ささや軽さがとても新鮮で、
昔飼っていた文鳥’sを思い出しながら、
やっぱり文鳥もいいな~っとちょっと浮気心が

文鳥さん

大型のインコさんたちはなんだか大人しくて甘えん坊さんが多いのかな?
みんな飼い主さんに寄り添っててかわいかった~
まあ要するに、やっぱり鳥はみんなかわいいなぁと
昨日は久しぶりに小鳥さんを堪能できて、
とっても幸せな1日でした


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まったりしてます «  | BLOG TOP |  » 残り僅か・・・

プロフィール

Owl shop uggla

Author:Owl shop uggla
鳥フェチです。鳥の匂いはかかずにはいられません!ふくろう好きすぎてお店始めてみました。よろしくお願いします。
ふくろう専門店 Owl shop uggla
http://www.uggla.biz もご覧下さい。

Owl shop ugglaはこちら

カテゴリ

ふくろう (20)
新商品 (9)
オリジナル新商品 (1)
お店 (9)
イベント (10)
日常 (2)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ご来店ありがとうございます

