topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりしてます - 2014.10.04 Sat

なんだか台風が近づいているですとっ
さっきまで晴れ間も出ていたのに、お店周辺はすっかり曇っちゃいました。
う~む…。
車はぼちぼち走ってるけど、人が歩いてないし。
仕方ないからふくろうに構ってもらおうとしたら爆睡かっ
それにしても、絶妙なバランスで立ってるよな~。

案山子・・・

他の子もみんな寝てて、お店が静かだわ~
いやお店が静かじゃ困るんだよね

販売可能な子はだいぶ少なくなっちゃいましたが、
ふくろう話しでもしに遊びに来てくださいませ。

おっと、イベントの準備もしないとな~。
11月に開催の「八王子アートマート」と「文鳥まつり」に参加します!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今週末は八王子駅前へGO! «  | BLOG TOP |  » 昨日は小鳥祭り行ってきました

プロフィール

Owl shop uggla

Author:Owl shop uggla
鳥フェチです。鳥の匂いはかかずにはいられません!ふくろう好きすぎてお店始めてみました。よろしくお願いします。
ふくろう専門店 Owl shop uggla
http://www.uggla.biz もご覧下さい。

Owl shop ugglaはこちら

カテゴリ

ふくろう (20)
新商品 (9)
オリジナル新商品 (1)
お店 (9)
イベント (10)
日常 (2)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ご来店ありがとうございます

