topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2014.11.04 Tue

3連休はいかがでしたか?
1日はあいにくの雨でしたが、2日・3日は良いお天気だったので
行楽地にお出かけされた方も多いのでしょうね
私も3日間お店を臨時休業させていただき、
イベントへの参加や鳥について勉強させてもらいに行ってきました。
この3連休にご来店を予定されていた方には、
大変ご迷惑をお掛けいたしました
どうぞまたご来店いだければと思います!!
お待ちしております!

さて、2日のイベントではうっぐらブースへお立ち寄りいただき、
また作品をお迎えいただき、誠にありがとうございました
ここ最近は直接参加型イベントへの出店がなかったもので、
鳥好きな方、ふくろう好きな方と直接お話しをしながら、
作品やお店をご案内できて、本当に楽しかったです
またこういった直参イベントにもひょっこり出没しようと企んでおりますので、
どこかで見かけたら気軽に声を掛けてやってくださいませ
それだけで大喜びしますので

次のイベントは11月21日~の文鳥まつりです
こちらは委託型なので直接お会いすることはできませんが、
会場は文鳥グッズだらけの夢空間となります。
お時間を作って会場に遊びにいらしてくださいね

・・・さて、イベント用にグッズ作らなきゃ・・・
・・・・・・依頼品も抱えてるんだよな・・・
・・・・・・・・・こりゃしばらく篭らないとダメだな


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

めんちゃんのお宅訪問 «  | BLOG TOP |  » 晴れた!

プロフィール

Owl shop uggla

Author:Owl shop uggla
鳥フェチです。鳥の匂いはかかずにはいられません!ふくろう好きすぎてお店始めてみました。よろしくお願いします。
ふくろう専門店 Owl shop uggla
http://www.uggla.biz もご覧下さい。

Owl shop ugglaはこちら

カテゴリ

ふくろう (20)
新商品 (9)
オリジナル新商品 (1)
お店 (9)
イベント (10)
日常 (2)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ご来店ありがとうございます

