topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


世界のフクロウがわかる本 あります - 2015.06.19 Fri

昨日に引き続き、当店新入荷の書籍をご紹介!
ご紹介している書籍は、uggla店頭およびONLINE SHOPで販売中です!!

鳥好きな方ならお馴染みのBIRDERを出している出版社様から
発売されました『このはシリーズ 世界のフクロウがわかる本』です

入荷書籍

フクロウはどんな生き物なのか、野生ではどのように暮らしているかが書かれていたり、
世界のフクロウ100種が写真付で紹介されていたりします。

世界のフクロウがわかる本 目次

さすがにフクロウ全種を網羅するのは難しいと思いますが、
なかなか珍しい種も紹介されていたりするので、ふくろうを飼っていてもいなくても、
ふくろうに興味がある方なら図鑑として眺めるだけでも楽しめると思います。
他の3冊と違って、ちょっとサイズが大きいので持ち歩きはちょっと大変だと思いますので、
お家でゆっくり読んでいただくのがいいかな

世界のフクロウがわかる本 中身

こういった図鑑的なフクロウ本も見て頂けると、
かわいいだけではない、猛禽類としてのふくろうも知っていただけるかなと思います。

当店では、初めてふくろうをお迎えする方を全力でサポートさせていただいております。
これからお迎えしたい方、お迎えして間もない方も
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね

ふくろう専門店 Owl shop uggla


にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日は賑やかな店内だった♪ «  | BLOG TOP |  » ふくろう書籍各種販売中なので

プロフィール

Owl shop uggla

Author:Owl shop uggla
鳥フェチです。鳥の匂いはかかずにはいられません!ふくろう好きすぎてお店始めてみました。よろしくお願いします。
ふくろう専門店 Owl shop uggla
http://www.uggla.biz もご覧下さい。

Owl shop ugglaはこちら

カテゴリ

ふくろう (20)
新商品 (9)
オリジナル新商品 (1)
お店 (9)
イベント (10)
日常 (2)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ご来店ありがとうございます

