topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は賑やかな店内だった♪ - 2015.06.21 Sun

梅雨の合間の貴重な晴れ間
今日はお店からちょびっと遠方へお迎えされた
ナンベイヒナフクロウちゃんがメンテナンスのために
お里帰りしてくれました
久しぶりに会ったナンベイちゃんは、
とってもご家族に可愛がられていて、元気そうで羽艶も良くて、
相変わらずの美人さんでした

美人なナンベイちゃん♪

その他にも「いつも近くを通っていて気になってました」という方や、
「お友達に聞いて気になってました」という方、
今年お迎えを考えている方や昨年お迎えしてくれた方が遊びに来てくれたり、
ご飯を買いに来てくれる方がいたりと、たくさんのご来店がありましたが
数組の方が重なると小さなお店なのですぐに人でいっぱいになってしまって、
うれしいやら申し訳ないやらな一日でした

でも、お店にふくろうが居ない時期でも、こうやってふくろう好きな方が
気軽に遊びに来てくれて、みんなでふくろうの話しで盛り上がって、
また来ますねと言って笑顔で帰っていかれると、
こんな小さなお店だけど本当にお店やってて良かったなと
これからも、みなさんに楽しく過ごしていただけるふくろう専門店を目指して
がんばっていかなければ!!
フクロウ飼育に関しては、ちょっと厳しいことも言うかもしれませんが、
それはふくろうにも人にも幸せになってもらいたいから・・・。
どうぞご理解くださいませ。

そんなお店ですが、どうぞ皆様もお気軽にご来店くださいね
お待ちしています!
※当店はフクロウカフェではありませんので、過度なふれあいは期待されませんように。


にほんブログ村 鳥ブログ フクロウへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

店休日はまったり «  | BLOG TOP |  » 世界のフクロウがわかる本 あります

プロフィール

Owl shop uggla

Author:Owl shop uggla
鳥フェチです。鳥の匂いはかかずにはいられません!ふくろう好きすぎてお店始めてみました。よろしくお願いします。
ふくろう専門店 Owl shop uggla
http://www.uggla.biz もご覧下さい。

Owl shop ugglaはこちら

カテゴリ

ふくろう (20)
新商品 (9)
オリジナル新商品 (1)
お店 (9)
イベント (10)
日常 (2)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ご来店ありがとうございます

